Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

秋の南会津④ 2023/11/03~04

11月3日(金)


本当は奥只見湖へ行ってみたかったのですが
この時期通行止めとなっており、通り抜けられず断念。
新潟方面からでないと回り道となり、めちゃめちゃ時間がかかるようです。


行きにダンナ様が気になった、ミニ尾瀬公園へ行ってみました(*^^*)



こちらも紅葉がキレイ。



実際の尾瀬同様に、水芭蕉などキレイに咲くようです。



そんなに広い所ではなさそうで、散策できるよう歩きやすくなってます(*^^*)



キレイに色づいてるね♬
ダンナ様、暑くて半袖で過ごすような陽気です💦



木漏れ日がこれまた良い感じに(*^^*)



こんなに暑くて紅葉って・・・。





知らなかったこの場所に、来てみて良かったね♬







ゆずかりんが動くには
ちょうど良い気候のようです(⁎˃ᴗ˂⁎)





桧枝岐方面、こちらにも色々見どころな所があって楽しめました(๓´˘`๓)♡

×

非ログインユーザーとして返信する