Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ゆずかりんとお揃いに♬

インスタで、2種類から柄を選び
服のカラーも決めてお願いしました!


トレーナー生地のパーカー♡
この柄、すぐに飛びつきました!



他のショップさんで買った私のTシャツ。



ボケてて、2度同じのを買ってしまい困ってたんだけど(^^;
全く同じのを2枚持ち!
本当におバカだわ💦



でもまさか、ゆずかりんとお揃いになるだなんて✨



あっという間に、この柄は売り切れ。
買えて良かった(*^^*)



ゆずとかりんでタグの色を変えてくれました!





サイズもオーダーで受けてくれるので、ピッタリサイズ✨
丈は少し短めにお願いしてます。



トレーナー生地だし、何かと便利。
着回し利くよね!



ダメ元で、この柄はもうダメなのか聞いてみたら・・・。
取り寄せて貰える!って事にヾ(*´∀`*)ノ
パーカーの色を変えて、作って貰う事にしました♬
1ヵ月ぐらいかかるそうだけど、全然大丈夫です(*^^*)



せっかくのお揃いなので、もう1着持っていたい!と思ってしまったのでした(^^;
また出来上がってくるのが楽しみです♡

×

非ログインユーザーとして返信する