Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

病院記録 2023/11/24

今月もゆず、お薬頂きに病院へ。
首の下にできていた出来物も、すっかりと無くなりました!
良かったです(^^♪



前日にフィラリアのお薬シンパリカトリオは飲んだので
今年はそれで終わりで大丈夫!と。
あとは来年のフィラリアの季節まで
フロントラインを忘れずに使っていこうと思います。


ゆずはいつもお利口さんに、爪切りと肛門腺絞りをさせてくれてます(*^^*)



ゆずの体重2.98㎏(前回3.1㎏ -0.12㎏)



ちょいと体重落ちました(-_-;)
これ以上落ちないように、維持していこうね!



かりんは何もないので、爪切りと肛門絞りを。
相変わらず、大袈裟な鳴き💦



かりんの体重3.32㎏(前回3.44㎏ -0.12㎏)



ゆずとかりん、同じだけ減ってるから
気にしなくて大丈夫そうね(*^^*)
かりんもちょうど良い感じかな♬



元気で病院来れるのが、1番だね!
ゆずも元気に過ごせてるので、良しでしょうヾ(*´∀`*)ノ



年内はあと1回。
このまま健康で過ごしていけますように・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する