Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

YOKOHAMA GOGO DOG FES 2023 秋② 2023/10/21

こういうイベントは、買わなくても見てるだけで楽しい(*^^*)



そして、またまたいつものイタグレ服のショップを発見。
今回は、来るの知らずに行きました(^^;



またまたお得に買わさせていただきました!
何とかゆずとかりん、サイズ違いで大丈夫だったので購入。
かりんはいつもより1つ大き目のを買いました。


色々歩いていると、フォトブースもあったりと。



ハロウィンの服、着てくれば良かったね(^^;


いつもと同じ場所にも、フォトブースが・・・。





ドッグレースもあり、かりんを走らせてみたかったけど
2000円するのでやめておきました(^^;
もし走らなかったら・・・と思うとね。


何年か前にこのイベントで
ゆずを走らせたら、どんな子より遅かった(-_-;)
ゆずはイタグレの走りを見せてくれなかったんだよねぇ・・・。
1000円なら、試してみたかったけど(*^^*)
あの時は確か1000円だった気が・・・。



ドッグランもあるのですが、時間がなかったので入らず💦





とりあえず1周見て、買いたい物を買っておしまい!



お散歩しながら、戻ります。
この後はまたしてもテニスが待っていたので(;^_^A


いつも合間にお出かけして、慌ただしいゆずかりん家。
週末もこうしてあっという間に終わっちゃうんだよねぇ・・・。


今回のお買い物。
1つどこかへ行ってしまった鹿の角も買ってきました(*^^*)



また来年の春にあるのかなぁ。
楽しみにしてようね♬

×

非ログインユーザーとして返信する