Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

YOKOHAMA GOGO DOG FES 2023 秋① 2023/10/21

10月21日、22日に臨港パークでYOKOHAMA GOGO DOG FES 2023 秋開催。
ゆずかりんは、土曜日に行ってきました。



いつものように、リュックに入れて自転車で♬



ワンコイベントはすごい人が集まるので
自転車置き場もいっぱいです(^^;



この日も良いお天気。
暑かったね。



イベント会場へ向かう途中、可愛いイタグレくんに会いました✨



まだかりんより若かったよね。



もうイベントに行った後だったようで、お別れ。
また会えるといいね!


イベント会場に到着。



今回も、沢山のショップが並んでました(*^^*)



試食も色々させて貰ったよ!



イベントはこれだから、ゆずかりんも楽しいんだよね♬



鹿さんのおやつ頂いて、帰りに買って帰る事にしました(*^^*)
おいちかったね!

×

非ログインユーザーとして返信する