Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

旅の思い出 2013年

この年2月、チェリーが虹の橋を渡ったのでみゅうだけとなりました。


2013年8月 軽井沢&斑尾


軽井沢『ペンション 南季の灯』泊
長野『オーベルジュ ラ プーサン』泊


いつもチェリーと一緒に泊まっていたペンション。
ドッグランでも、何となく淋しそうなみゅうだったな。





斑尾高原。
前の年にも家族みんなで同じところへ泊ったのですが・・・。


レストランへ🐶は連れていけないので、お部屋でお留守番。
今までチェリーと一緒に待つことができたのに、
淋しくて吠えまくっていました💦
あまりにもすごかったので、🚗で待たせる事に。
チェリーの存在が大きかったと実感したね。









2013年9月 福島の会津
『小さなホテル四季の森山荘』泊
家族旅行


大内宿
母が怠いと言って、休憩していたんだったなぁ。
風邪をひいてしまったようで、熱を出しました。





鶴ヶ城





宿へ行っても、夕飯も食べれず寝ていた母。
少しだけ取り分け、お部屋で食べていました。
翌朝には熱も下がり、歩けるように✨


お天気良くなかったのかなぁ。
みゅうがレインコート着ています。





この年はあまり旅行に行けなかったね。
そして10月9日、ゆずを迎えました🐶




旅の思い出 2012年              旅の思い出2014年

×

非ログインユーザーとして返信する