Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

旅の思い出 2012年

2012年7月 草津&軽井沢


草津『プチホテル Blanche』泊
軽井沢『ペンション 南季の灯』泊


湯畑


草津国際スキー場






2012年8月 那須塩原
『ホテルフォレスタ』泊


ハウンターマウンテンへ。
リフトに乗って、上まで上がったね!
ゆりが沢山咲いていました🌺


チェリー、初めて酸素カプセルへ。


乙女の滝


2012年9月 日光&那須
『御蔵入りの里』泊


ダンナ様の親戚旅行。総勢30人くらい!
南会津の山荘へみんなでお泊り。
みゅうも連れて行きました🎵


先ずは日光へ


鬼怒川でライン下り。
みゅうはケージに入れてね!


次の日は那須に立ち寄りました。



2012年10月 長野 
『オーベルジュ ラ プーサン』泊


家族旅行🚗
戸隠・小布施など周りました🎵


食事が美味しかった💓と両親が喜んでいたなぁ😊


2012年12月 伊豆
『プチホテル ラトゥール』泊



確かこのロビーで、チェリーがチビッてしまった思い出が・・・💦


シャボテン公園では、沢山の動物たちを
ペットと歩いて見て回る事ができます💕




旅の思い出 2011年              旅の思い出2013年

×

非ログインユーザーとして返信する