Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

大賀の郷ひまわりフェスタ 2018/07/22

日曜日、横浜商店街の帰りというよりは
こちら『大賀の郷』へ行きたかったので行く前に立ち寄ったのですが💦


私の大好きなお花『ひまわり』を見に行ってきました🌻





毎年何処かにひまわりを見に行ってます😍
夏生まれだからか、大好きなお花🌻



まさか、こんな近くにひまわり畑があるとは・・・
この間のドッグヨガへ行った時に、こちらの存在を知りました✨



けれども今年は猛暑、そして梅雨が短く水不足。
その為、例年に比べ咲くのが遅いようです😪


ゆずたん!めっちゃ良いお顔してますなぁ💕



今年もひまわりと一緒に撮れたね📷🎵



去年は座間の🌻を見にいきました😊
あちらは広大に咲いていましたよ✨



福島にある三ノ倉にも行こうとしましたが
旅行に行った時には、まだ咲いていませんでした💦
一昨年にも行ったのですが、素敵なひまわり畑でした✨



山梨の明野村もすごいですよね🌻



近くでは追分市民の森にもあります😊



夕方なので、暑さも少しは緩んだかな。
それほど広くはないので、ぱっと見たら帰ります🚗



今年もひまわり🌻見れて良かった💓
また何処かで見れるかなぁ・・・



まだまだ続く夏。
皆様、熱中症には気をつけましょうね!

×

非ログインユーザーとして返信する