Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

旅の思い出 2014年

2014年3月 伊豆
『むつみ庵』泊


ゆずを連れての初旅🚗


おそろいの👕もこれが初めてじゃないかなぁ。


こちらのお宿もとても気に入りました。
お部屋についている半露天風呂もかけ流しの温泉♨
お食事もとても美味しかった😋


機会があったら、また行きたいです🎵


伊豆は🐶と泊まれるお宿が沢山あるので、毎回違う所に行ってしまう💦




2014年8月 東北巡り 
岩手~秋田~青森~秋田~山形~福島~那須 6泊7日


先ずは岩手の平泉へ 中尊寺


その後秋田へ向かいます🚗


秋田『田沢プラトーホテル』泊
田沢湖へ


2日目 青森へ
十和田湖


『星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル』泊
確かペットOK部屋が1室だけだったかな。
ホテルへの入り口も、ペット連れは別でした。



夕食は個室で準備されます。


朝、敷地内をお散歩🐾


朝食は追加料金払って、お外で食べました🍴
エッグベネディクト、美味しかった😋


3日目 秋田
森吉山にある『妖精の森コテージラウル』泊
食事がついていないので、買ってきて食べました🍴


4日目 秋田
『ろふう草日本海』泊


男鹿半島目指します🚗


私の父が秋田出身。
2、3歳の時にこの男鹿半島で、なまはげを見て泣いた事を覚えています。
めちゃくちゃ怖かったのでしょうね💦



お宿の前が日本海。



5日目 山形へ
『最上高湯善七乃湯 大平ホテル』泊


似顔絵も書いてもらいました。


6日目 福島会津の親戚🏠へ


山寺
すごい階段で、足がもつれそうになりました💦


親戚の🏠に着く前に、湯野上温泉の『星乃井』へ立ち寄りました。
東北は温泉がとても良かったです💓


7日目 🏠へ
那須のアウトレットでお買い物をして帰りました🚗


ゆずも2度目の旅行でこんなに長旅。
さぞかし疲れた事でしょう😅



旅の思い出 2013年              旅の思い出2015年

×

非ログインユーザーとして返信する