Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ゆずのお手手

ゆずの検査結果を聞くために
昨日の夕方、病院に電話してみました。


すると、ただの炎症ではないようで(゚д゚)!
悪い物ではないと思うけど、念のため更に検査に出してみますと。


先生に、今もゆずが足を気にしてないか聞かれ
全く気にしてないと伝えます。


ゆずを撮ろうとスマホを向けると
かりんが入ってきちゃいました(^^;



ゆずのお手手、撮りたかったんだけどなぁ・・・。



最近、ゆずもかりんもすごくて💦
あっ!またゆずのお手手食べられてるよ(-_-;)



ゆずも本気では怒らないんだけど、困ってます。



今度はお口食べられちゃって💦



毎日、こんな感じで過ごしてますよ(*^^*)


ゆずのお手手・・・。



なんか昨日より良くなってると思うんだよなぁ。
ねっ!ゆったん♬



検査の結果は、1週間ぐらいかかるそうです。
結果が戻り次第、連絡くれるそう。
なんかドキドキしちゃうよなぁ(-_-;)



一昨日の写真をもう1度。



やっぱり良くなってる感じですよね?
触った感じも、プヨプヨ感が違う。


悪い物でない事を願って・・・。
1週間、長いなぁ💦

×

非ログインユーザーとして返信する