Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ゆず病院へ 2023/08/03

前日の夕方、妹がゆずの足おかしくない?と言うので見てみると・・・。
右前足の関節がおかしい。


ゆずの前足、左は普通です。



だけど、右の関節には水が溜まってる?
プヨプヨしています。



全然気づかなかったよぉ・・・。
水曜なので、午後は休診。
次の日もおかしかったら病院に行こうと。


ゆず自身は全く痛がらず、歩き方も普通です。


朝もまだ膨らんでいるので、やはり病院へ。



でも、前の日よりは少し小さくなった気がするが。。。



診てもらうと、とりあえず骨は大丈夫と。
念のため、細胞を取って調べてみましょうと言われたので
お願いしました。


チックン頑張ったね!



結果は今日、電話で確認。
怖いものでなければ良いが。
痛がらないのが救いです。



置いていかれたかりん。
初めて1ワンでのお留守番。
クンクン鳴いてたんだけど、こう暑いと連れて行くのも・・・。
頑張って、お留守番してもらいました。
2ワン抱っこは私も辛いので(-_-;)


帰ったらまたクンクン鳴いてたけど。



1ワンでお留守番できたね!
かりん、偉いぞ✨



結果が気になりますが、明日は仕事。
終わってから電話して確認しようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する