Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

夏だ!BBQだ!屋上だぁ!① 2023/07/22

お友達とタイミングが合ったので、屋上でBBQ♬
この日も暑い暑い日でした💦


朝テニスだったので、お昼過ぎに集合。



ネロ家とビビアンアン家が来てくれました(*^^*)
暑い中、ありがとう。


焼き鳥はどうもお酒が進みます♬



ワンコたちも日陰を探して。







僕ちんはプールで過ごします(*^^*)



途中、ワンコにはスイカアイス♬



お~ぉっ!冷たい✨



何かちょうだい!ってやってくるゆったん♡



お腹空いてきたのかな?



そっくりネロくんとかりんが遊び始めました!



仲良く遊ぶんだよぉ!



相手してもらって、かりんも嬉しいね♬

×

非ログインユーザーとして返信する