Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

病院記録 2023/07/29

ゆずのお薬をいただきに、病院へ。
まったり中のゆずかりんを起こしてね(*^^*)





10時過ぎ、もうめちゃめちゃ暑く日陰もなし。
なので抱っこで連れて行きます。



公園の中の木陰で下ろし、おちっこタイム。
かりんはしないけどね(^^;



案の定、病院は空いてました(*^^*)
きっと夕方に来たいよね。


ゆずも1か月、変わりなく元気に過ごせました。
なので、いつも通りお薬を。



ゆずの体重3.2㎏(前回3㎏ +0.2㎏)
お誕生日においちーの食べ過ぎた?
夏だし、増えやすいかな。


ゆずは太らせないように言われてるので、
これ以上増えないよう気を付けていかないとです(-_-;)



かりんはフィラリアのお薬。
あとは肛門腺絞りと爪切りです。



いつものように、大袈裟に鳴いてました(^^;


かりんの体重3.44㎏(前回3.26㎏ +0.18㎏)
ゆずと同じくらい増えました!
かりんしゃん、まだまだ成長中⁉



そろそろ止まっても良い大きさじゃないかなと・・・。
肉の付き方とか、今いい感じに思えますが(*^^*)


だんだん2ワン1人で抱っこが辛くなる重さになってきました💦
まだ増えるのかしらね(;^_^A

×

非ログインユーザーとして返信する