Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

夏だ!BBQだ!屋上だぁ!② 2023/07/22

この日集まったワンズ。
かりん以外は6月&7月生まれ✨


なので鹿肉ミートパイを用意(*^^*)
みんなでお誕生会です!





かりんしゃん、主役でないのにそんな前で・・・。



ビビちゃんとゆずは2日違い。
ネロくんとアンアンちゃんは6月生まれ。
みんな、お誕生日おめでとう🎉
アンアンちゃん以外は、10歳です!



ビビアンアン姉妹♡



2日違いのビビちゃんとゆったん(*^^*)



まだかまだかと待ちわびてます(^^;





ケーキを分けて、さぁ召し上がれ!



ネロくん、食べ終わって狙いにきた?





可愛いワンコたちとのBBQ、夜まで続き食べて飲んでの1日でした(*^^*)



楽しい時間はあっという間だね!

×

非ログインユーザーとして返信する