Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

あじさい祭りinシーパラ② 2023/06/24

シーパラのバラは、さすがにほとんど無かったです。



見晴らし良い場所でも撮っておこうね!



また紫陽花を見ながら、お散歩♬







紫陽花を見に来ている人は、少なかったなぁ。



こちら、八景ブルー。
八景島のオリジナル品種となります!





沢山紫陽花見れて満足でした(*^^*)



今年はこれで、紫陽花見に行くのも最後だな。



いよいよ夏本番となりますね。
夏のお花も暑いけど、見に行けるといいな。



元気に過ごそうね♬

×

非ログインユーザーとして返信する