Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

あじさい祭りinシーパラ① 2023/06/24

テニスが終わり、時間があったのでシーパラへ。
でももう15時頃になってたけど(^^;





駐車場料金が上がってて¥2000でした💦
まぁ、入場料金ないから良いけどね(^^;



暑くなり過ぎず良かった。
念のため靴を持ってきたけど、大丈夫そうです(*^^*)



次の日の25日まであじさい祭り開催。
でも枯れてないか不安だったけど・・・。
うちの方は、ほとんど枯れちゃってるから。



意外と咲いてました!



枯れちゃってる所もあったけど・・・。
思ってたより咲いていてくれて良かったヾ(*´∀`*)ノ



1か月近く、紫陽花を堪能できたね!



かりんと比べると、紫陽花って大きいね♬
ゆったんも紫陽花と一緒に。



本当は悪魔なんだけど
お外では優しいお顔で撮らさせてくれるから、いい感じになるよね(^^;



いつもこのお顔でいてくれるといいんだけどな。



一緒に並んで可愛いゆずかりん♡
まだまだ紫陽花見てきます!

×

非ログインユーザーとして返信する