Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

イタホイで寛ぐ2ワン!

珍しく、ゆずかりん一緒にイタホイへ。



めっちゃ仲良し姉妹のよう✨



いつもこんな風にしてくれてればいいのになぁ(*^^*)



なかなかそうはいかないんだよね(^^;



相変わらずかりんは、ゆずに怒られてるしね(-_-;)



あっ!やっぱりゆずに逃げられちゃった💦



しばらくしてから、かりんは日の当たる窓辺へとお引越し。



このベッドも、2ワン一緒に寝れるように買ったんだけどね(^^;



なかなか一緒には入ってくれないなぁ・・・。



ゆずは、かりんの居なくなったイタホイでお寛ぎです。



1年経っても、なかなか一緒には寝てくれないゆずかりん。
甘え下手なゆずだから、一緒にっていうのは難しいかもね。


たまにでも、一緒にいる姿を見れると嬉しいよ!

×

非ログインユーザーとして返信する