Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

バラを見にお散歩♬② 2023/05/24

横浜イングリッシュガーデンの近くで
バラよりキレイに咲いていたもの・・・。
それは紫陽花✨



まだ5月だけど、紫陽花が満開でした!





バラを見に来たはずなんだけど、紫陽花と一緒に撮る方が多かったかも(*^^*)



かりんしゃん、初めての紫陽花アフロ♡



紫陽花に囲まれ、なんて可愛い♡♡♡



バラがイマイチだったので、紫陽花でテンション上げる事ができました!





紫陽花を見に、鎌倉や箱根、小田原、シーパラ・・・。
色々な所へ行ってきたけど、今年は無理そうだな💦



ご近所の紫陽花で楽しむしかないかも(*^^*)



まさかの紫陽花満開で、本当良かったです♬





雨の日の紫陽花も、キレイなんでしょうね。

×

非ログインユーザーとして返信する