Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

かりんの横取り(*^^*)

ついにかりんが、ゆずからロールクッションを奪いました💦



こたつの下から出してから、かりんはロールクッションに入りたがるように・・・。
憧れるようになったかな(*^^*)



ついに中に入っちゃいました!
やはり居心地良さそうね✨



そうなるとゆったんは・・・。



一緒に中に入ってられないようです(^^;
追い出されてしまいました💦



かりんは一緒でも良いんだろうけど・・・。
ゆったんは、一人で入ってるのがいいんだもんね(-_-;)



いつか一緒に仲良く入ってくれるようになるかな(*^^*)



そんな日を夢見ながら、楽しみに待ちますよ!

×

非ログインユーザーとして返信する