Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

バラと紫陽花 2023/05/28

イングリッシュガーデンへお散歩に行った数日後。
ご近所公園へお散歩♬



やはり、バラはもうほとんど咲いておらず・・・。





なかなかお散歩に来れなかったからなぁ・・・。



朝、ダンナ様とは毎日来てるんだよね!
咲き状況、聞けば良かったな💦



この先には紫陽花。
こちらもキレイに咲いてました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°





紫陽花は楽しめたね♬



この間のしっとりしたブルーの紫陽花とは正反対に
元気出そうなピンクの紫陽花✨



お花で季節を感じられるの、本当素敵ですね!



暑くなってきたから、そろそろ時間を考えてのお散歩にしないと。



普段のお散歩、公園まで来ず
更に短くてすぐに終わっちゃうんだよね💦
それでも、楽しく歩いてくれるゆずかりん♬
時間に余裕ある日は、もうちょっと長くお散歩できるようにするからね!

×

非ログインユーザーとして返信する