Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

バラを見にお散歩♬① 2023/05/24

夕方、妹も一緒に近所の横浜イングリッシュガーデンへお散歩。



時間もないので、中に入る事はできなかったのですが・・・。
とりあえず、暑かったのでソフトクリームを。



食べてる間は、ゆずかりん待ってます。



でも私たちだけ食べてるのはねぇ・・・。



おやつあげて我慢。



外に咲く、バラを見にいきます。



でも、いつも見に来るより全然寂しい・・・。
今年はやっぱり早いようで、もうキレイな時期は終わってしまったようです。



期待して見に来たのになぁ(-_-;)



キレイに咲いてたのは、この辺りだけかな。



あとはほとんど枯れちゃってました(>_<)





イングリッシュガーデンの中はどうだったのかな?
やはりバラはもう、終わりだったのかもしれませんね。



バラよりキレイに咲いていたものが・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する