Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

冬のチャーミングセールへ 2023/02/26

2月には元町でチャーミングセールが開催されます。
特に買いたいものは無いのですが、
お散歩しながらちょっと見てこよう・・・と(*^^*)



日向はポカポカだね♬



元町は、お散歩するのにもちょうど良い(^^♪



ダンナ様、小腹が空いた・・・と
ポンパドゥールでカレーパン買ってきて食べてました(^^;
なので、ゆずかりんが欲しがってるのです(-_-;)



あたちだって、小腹空いてるわよね!



ダンナ様、『ツヴィリングJ.A.ヘンケルス』にフライパンを見に行きました。
いつもフライパンはこちらのを使っています。



だいぶ安くなっているので、買う事に(*^^*)
まな板もお買い上げ。



あとは買う事なく終了!



ゆずかりんは、お散歩のみで終わったのでした(^^;

×

非ログインユーザーとして返信する