Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

今年最初の旅行は静岡へ④~休暇村富士vol.1~ 2023/01/05~06

今年初めてのお宿は『休暇村富士』。



初めてのお宿です。
ワンコ🆗なのは、ちょっと離れたコテージ。
コテージも全部が🆗な訳ではないようです。


チェックインの際、食事の時間決め。
夕食19時、朝食8時にしました(*^^*)



中に入ると、ゆずかりんはテンションが上がってたね(^^;



ゆずがロフトへと上がって行くと、かりんは下でクンクンと・・・。
何故か上がれないようです💦



ロフトへ行ったゆず。
ずっと体を擦りつけて、楽しい気分♬



お部屋の様子。



まずは大浴場へ。
本館にあるので、車で移動。
寒いからね。





お部屋に戻り寛いでゆずかりんの食事。



食べさせてケージの中でお留守番。
私たちも本館へ食事に行きます(*^^*)


でも、アルコール飲みたいので歩いて移動。
冬のこの移動は、ちょいと辛い💦



食事はビュッフェ。
まぁまぁかな(*´˘`*)♡



私はビールで乾杯!



窓際の席でした♬
夜だから、全然様子がわからないけど(^^;



こんな感じで食べました。
私の食べた分。



デザートも沢山食べて満足満足♬


寒い外を歩いて戻ります。



ゆずかりん!
お留守番、ご苦労様(^^♪



とっても寒くなったので、もう外には出ません(^^;

×

非ログインユーザーとして返信する