Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

今年最初の旅行は静岡へ⑤~休暇村富士vol.2~ 2023/01/05~06

次の日、6時前にお風呂へ。
外に出て見ると、びっくりするぐらい寒い💦
すぐに車に乗り込みます。
-3℃だったかな?
冬の移動は厳しいですね(>_<)





お風呂を済ませ、一度コテージに戻ります。
ゆずかりんにご飯をあげて、ケージへ。
お留守番、頑張るんだよ!


もう1度、本館へ移動して朝食。



右下にある丼は駿河丼。
しらすと桜エビの釜揚げ。
これは美味しかったな♬



夕食と同じ席だったのですが
朝行くとキレイな富士山が目の前に。



そしてもう1つ食べたい物が・・・。





ミルクラーメン、朝からラーメン?と思ったけど
これは全然大丈夫でした(*^^*)


最後にフルーツやヨーグルトも食べて♬





こちらのお宿、とっても安くてご飯もまぁまぁなビュッフェだったので
また来たいなぁって思いました。
移動が辛いので、今度は寒い冬は避けて(^^;


コテージからも、キレイな富士山。





10時にチェックアウトです。



ゆずかりんも、気に入ったお宿のようでした。

×

非ログインユーザーとして返信する