Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

今年最初の旅行は静岡へ③~三保松原~ 2023/01/05~06

腹ごしらえした後は、少し先へ進み『三保松原』へ。
昔は『三保の松原』って書いたよね?
というか、ずっとそう思ってました💦
いつから『の』が抜けたんだろ・・・。


日本新三景の1つのようです。



もう30年近く前に、何度か訪れました。



松林を抜け、海へ。



お天気良いから、なんて青い海なんでしょう(*^^*)



かりんはここでも、何か探して咥えて遊び始めます(^^;





目の前には富士山が広がります。





こんなに富士山、近くで見れたよ(*^^*)





松林に戻って・・・。



日本三大松原にも入るんだって✨



素敵な所だね!



家を出てからかりんしゃん。
ずっとおちっこ出てなかったんだけど
やっと出す事ができました(*^^*)
何処まで我慢するんだろ・・・って思ってたから
本当に良かった♬



そろそろ15時、ここからお宿まで離れてるので
もう行かないとだね。

×

非ログインユーザーとして返信する