Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

お菓子焼いたよ!

昨日は沢山のメッセージありがとうございました。
チェリーもきっと見守っていてくれると思うので
今はみゅう&ゆずとの時間を大切に過ごしていきたいと思います😊


時間があったので、ワンコ用にりんごの焼き菓子作ってみました🍎
見た目あんまりなんだけど😅


このシリコンの型を使ったよ!


作っている時から、自分たちのだとわかるのかなぁ・・・。
寄ってきて、ちょうだい!とおねだり😊


待っててちょうだーい!


りんごを擦って入れたので、水分が多かったんだね。
何だか焼けたのかどうだかわからないので、
何度も時間を延長して焼きました。
それでもこんな色!


でもどうやらちゃんと焼けているようです😅


冷めたので、ワンズにも味見で食べさせてみました🐶


はい!先ずはみゅうから・・・


ゆずたんにも・・・


美味しそうに食べてくれます😋


食べてくれると嬉しいね💕


もっとちょだい!のおねだり🎵


このお菓子は
りんご・小麦粉・はちみつ・豆乳・卵で作りました😊
たんぱく質ちゃんと入れてね!


美味しく食べてくれて良かった🐶
励みになります!


 
食べた後はお眠りタイム・・・


本当に食べるか寝るかだね😅

×

非ログインユーザーとして返信する