Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

散歩に行くよ!

夕方のお散歩、何故かゆずは行きたがらない・・・💦
すぐに逃げようとするの。
何でかなぁ?


近くの公園へ🐾


まだあまりワンちゃんいないね。


お散歩に出ちゃえば、嫌がらずちゃんと進むのに。
お部屋を出るまでが逃げて大変なんだよね💦


みゅうはここの公園に来るのが好き💓
知っている人に会う機会があるので✨


みゅうは慣れると誰にでも、抱っこをせがみます😊
人見知りするので、知らない人には全くなのですが😅
なので、私が知らない人でも
みゅうが近寄っていくと
みゅうの知り合いなのがすぐにわかるんです!


ワンコにはあまり興味ないみたいなんだけど💦
人が好きなんだよね!
誰にでもいけば、もっとみんなから可愛がってもらえるよ😊


反対にゆずはあまり人に興味ないみたい😅
ワンコには近づいていきます。
一緒に生活していても、性格はそれぞれですね✨


せっかくみんなに声かけてもらっているのだから
もっと愛想よくしてね!


🏠に帰り、🍚を食べた後は
いつもお眠の時間💤


このひと時がまた可愛い💓


寝ている間は天使だね🎵


大好きなみゅう&ゆずたん💓

×

非ログインユーザーとして返信する