Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

病院記録 2022/02/18

みゅうが旅立ってから、ゆず初めての病院。
みゅうが入院している間は、毎日通ったね。


多分ね、ゆずはみゅうがまだ
この病院にいるのだと思ってる気がするの。
みゅうに会いに来たのだと、思ってたかも。



でもね、もうみゅうはいないんだ。
どこを覗いても、みゅうはいない・・・。


先生に、みゅうがいなくなって
ゆずは淋しくしていないか聞かれました。
多分、本当にいなくなってしまったと思ってないと思いますと。


ゆずの体重3.14㎏(前回3.26㎏ ‐0.12㎏)
ここ何ヶ月も3.2㎏台をキープしていたのですが
少し減りました。
みゅうの事で、何か思う事がやはりあったのかもしれません。



頻繁に病院に通っていたみゅう。
みゅうに合わせてゆずも病院に来ていたのですが
これからは1ヶ月に1度でいいですよ!と。
お薬もまとめて1ヶ月分貰う事になりました。



まだしばらくは、ゆずの様子を注意して見ていこうと思います。
でも何だか大丈夫そうかな。


精神的に、ゆずは強い子なのかもしれません。
みゅうはお兄ちゃんが旅立って、淋しがって甘えん坊になったんだけど。
ゆず、意外と大丈夫みたいです。
私の方がダメかな。


みゅうの分も、元気に過ごして行こうね。

×

非ログインユーザーとして返信する