Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

週末買い物へ同行! 2022/01/22

いつもの商店街へお買い物。
この日もカートを持って行ってきました。
しばらくみゅうも歩きます(*^^*)
おちっこ出たら、ダンナ様に抱っこされ。
商店街についてから、カートへ。



ゆずは自分で歩くよ!



商店街に到着(*^^*)
ゆずもカートに入って、お買い物待ちです!



ダンナ様と私が交代で見に行きます。



みゅうは、この中でもまったり(*^^*)



もう、動くの嫌でしょ?



早く帰ってこないかなぁ・・・。
ダンナ様を待ちます。



やっぱりカートで来て良かった(*^^*)


この日も荷物いっぱいになっちゃった!



八百屋さんのおばちゃんに、いつも声をかけていただきます(*^^*)
嬉しいね♬



帰りも、みゅうは少しだけ歩きました.



冬は特に、外でも暖かくいれるなんて最高です!


八百屋のおばちゃんに、みゅうが旅立った事伝えました。
残念がってたよ。
みゅうはとても人懐っこいからね。
近所でも、みんなに喜んで挨拶していました。
みゅうが喜んで近づくから、みんなも嬉しがってくれて。
まだみゅうがお空へ渡った事、伝えられてないんだ。
きっと悲しむだろうな。


会ったら伝えないとだね。

×

非ログインユーザーとして返信する