Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

休みの日は昼んぽ

この冬、何だか朝んぽにも行かなくなってしまったようで(-_-;)
休みの日は昼んぽへ。
みゅうは公園までちょっと歩いて、あとは抱っこんぽ♬



ゆずは歩く歩く(*^^*)



公園に着いたら、みゅうも頑張るよ!
寄り添って可愛い♡



みゅうは自分のペースで。



頑張り過ぎないでいいからね!



ゆずも一緒にテンポ合わせて♬



この日も暖かい陽気でした(*^^*)
なのでお洋服もこれだけで大丈夫だったよ!



公園の中はみゅうさん頑張ったので、帰りはまたまた抱っこんぽ♬



お家に帰ったらおやつタイムです(*^^*)
この日はさつまいもとササミ、そして豆乳入りです!



みゅうはまだかなぁ。。。って待ってるよ(^^;



この頃、後ろ脚が利かなくなってきて滑ってしまうので
下に敷いて食べてます。
これを敷いてあげたらいい感じ♬



大好きなおいも、久々だね!


ゆずはあっという間に食べちゃった(^^;



お散歩した後のおやつは、より美味しいよね(^^♪
週末は意外と暖かいので助かりました。

×

非ログインユーザーとして返信する