Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

みゅうの生きる力

昨日は午前診療。
私は行けないので、ダンナ様に託したつもりでしたが
ダンナ様も忙しく行く事ができませんでした。


19時前に病院からダンナ様のスマホに電話が・・・。
ドキドキして待つ私。


時間外だけど、みゅうに会いに来て下さいと。
急いで2人で、みゅうに会いに行きました。


その時の担当の先生に、話を聞きます。
みゅうに食べたり飲んだりの力が、なくなってきました。
おしっこは、まだしっかり出ています。
おしっこが作られなくなったら・・・。


血液検査では、腎臓の値がまた更に上がってしまいました。



どうにか101になっていた値が165へと。
このBUNの値が上がってくると、Creの値も上がる用なのですが
こちらは落ち着いてるようです。


点滴をしてるので、貧血の数値が下がってきやすいそうですが
それも大丈夫。
みゅうは生きよう!と、頑張っています。
と言って貰えました。


だけどね、この腎臓の数値から
更に急変する恐れが高くなってしまったようです。
こんなに頑張ってるのに・・・。
もう目を開ける事はなくなってしまいました。



先生が、抱っこしても大丈夫ですよ!と言ってくれたので
お願いしました。
今のみゅうは酸素が必須なので、5分ぐらいならと。



日曜日以来の抱っこ。
みゅうの温もりを感じ、涙が止まらなくなりました。
こんなに必死に生きようとしてるのに。
しっかり呼吸をしています。
みゅう、更に軽くなっちゃったね。
体重は1.96㎏だと。



みゅうに沢山声をかけました。
きっとみゅうは、反応しようとしているんだって思います。


ちょっと苦しそうになってきたようなので
みゅうを酸素室へ。



今みゅうは、母と同じような呼吸になっています。
そして、母と同じように頑張っている姿を見せてくれてる。



昨日ね、みゅうに買ったオムツカバーが届いたんだ。
ふらふらでおトイレにも行けなくなってたでしょ。
だから、オムツの上につけようと思って買ったの。



今日ぐらいには、ハーネスも届くよ。
おトイレ行く時、ご飯食べる時に
ハーネスつければ、ちょっと立ちやすいかなって思ったんだ。



また今日も会いに行くからね。
ずっと一緒にいられなくて、ごめんね。
みゅうに、生きる力を与えて下さい。

×

非ログインユーザーとして返信する