Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

強く生きたい。。。

ゆずを散歩させながら、昨日もみゅうに会ってきました。



状態はあまり変わりない。
少し食べてくれたと言われホッとしたけど。


再入院してから、みゅうはいつもこの体勢で寝てる。
大丈夫なのかなぁ。



近くにいる看護師さんに聞きました。


みゅう、目を開ける事ありますか?
首を横に振られ、ほとんどない・・・と。


ご飯食べる時も?
頷かれます。




涙がこぼれました。
目を開けてくれるのかな。


今、ブログ書いてても涙が止まりません。
弱い自分がいます。


みゅうを信じてるはずなのに。
少しでも望みがあるのであれば・・・と
今先生に託しているのに。


みゅうが頑張ってるのに
私がこれじゃ、みゅうに心配されちゃうよね。




みゅうを撫でて、温もりを感じます。
心臓もしっかり動いてる。



日々みゅうは闘っている。
私も前を向いて、みゅうの力をもっと信じよう。


みゅう、大好きだよ。

×

非ログインユーザーとして返信する