Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

みゅうの為に・・・

昨日は私の仕事が長い日。
職場の人たちに、みゅうの事を伝え
何かあった時には、すぐに帰らせて貰えるようにしていただきました。
とっても忙しく大変な時なのに・・・。
みんなが気にかけてくれ、本当に有難いと心から思えました。


今週はずっと、仕事中もスマホを離さずに持ち歩いていました。
昨日も連絡はなくホッ。
帰りに、ダンナ様と病院で待ち合わせ。
一足先に私が病院で待っていると、
さっき病院から電話が入って、会いに来れますか?と聞かれたって。


先生にお話を聞きます。
もういつ急変してもおかしくない状態。
だけど、まだおちっこはちゃんと作られてます。
このままお家へ・・・とも考えてくれたようですが
酸素の必要なみゅう。
ここから出すと、痙攣を起こしてしまったりと
私たちが対処できないだろうと。


実は私たちも、この3連休はみゅうを連れて帰させて貰おうかと
数日前に考えました。
だけどね、前日みゅうを酸素室から出して抱っこさせて貰った時
しばらくすると、少し苦しそうになってきたのがわかったの。
私にはできない・・・。


本当はずっと一緒にいてあげられるのが、みゅうにとって1番なのかもしれない。
でも、この酸素室にいるみゅうは穏やかで。
ここから出して連れて帰る事は、私には無理でした。
ごめんね、みゅう。


泣きながら、みゅうと面会。
昨日も酸素室から出して貰い、抱っこさせていただきました。
ゆずに、みゅうだよ!って声をかけ
みゅうにも、ゆずも来たよ!って。
いつも一緒に写真撮ってたのにね。
それが当たり前だったのに。



みゅう、本当に穏やかな顔してるの。
ずっと、楽しい夢見てるのかな。
美味しいもの食べてる夢かな。
私たちも、夢の中に出てきてる?



このままずっと、みゅうを抱っこしていたい・・・。
でも、酸素室に戻らないとだね。



昨日、みゅうのハーネス届きました。
みゅうの支えにしようと、買ってみたよ。
サイズも大丈夫そうだよ!



今日も会いにいくからね。
私たちの大切なみゅうへ。
でももう、頑張って!は言わないよ。
みゅう、こんなに頑張ってきてくれたんだから。
みゅうが安心してくれるなら。
私たちは、受け止めなきゃいけない。
みゅうが前へと進むために・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する