Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

お家でまったりタイム

私が肉離れを起こし、お仕事休んだこの日。
外にも行けないので、ただただお家の中で過ごしました。


みゅうゆずを見ていられるから、嬉しいんだよね♬


キリッとゆずさん(*^^*)






このお顔を見ているだけで癒されます(*^^*)





寝ちゃったね(^^;



背中合わせで仲良く♬



気持ち良さそう♡



みゅうとゆず入れ違ったね(^^;



肉離れ起こしてしばらくは、本当に痛くてたまらなかったなぁ。
でもケガをしたから、みゅうゆずとずっと一緒に過ごす事ができたんだよね!

×

非ログインユーザーとして返信する