Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

お散歩に行ける幸せ♡ 2021/05/23

みゅうゆずとお散歩できる・・・
本当に幸せを感じた2日間。
今回ケガをした事により、当たり前にできていた事に感謝できました。


人工芝が途中だったので、この日続きを。
だいぶできてきたんだけど、なんと人工芝の色が・・・。
大きなロールと小さなロールで同じ色をお願いしたはずなのに
色が違う!
購入履歴を見て商品を見てみましたが、ちゃんと書いてありました。
ロールにより色が違う事があると(-_-;)
なんか妥協できなかったんだけど、これは仕方ない(>_<)
テーブル置いて、なんとなく隠してみたけどやっぱり目立つね💦



またまた両面テープが足りなくなり、あともう少しなのに仕上げられませんでした。
残念ね。


夕方、ダンナ様がテニスに行っている間みゅうゆずとお散歩♬
前日と同じ公園へ。



とっても気持ちが良い。
前の週は雨ばかりだったから。



バラもあと少しだなぁ。





前日より少し大きくなったような気がする紫陽花。



ゆず、アフロにしてみたけど失敗💦
ちゃんと乗らず・・・。



またアフロに挑戦しよう!!



スタスタ、みゅうゆずの速さに合わせて歩けたなぁ。



一緒に歩ける幸せを感じる事ができた2日間。
これからも、一緒にお散歩しようね♬



何日も、お散歩我慢してくれてありがとう♡

×

非ログインユーザーとして返信する