Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ママセット作ってもらったよ!

またまた『FELICE』さんにお願いして、お洋服作っていただきました!
今回は私もお揃い、ママセット♬



何色もの中から選ぶので、相当悩みました(^^;
普通ならネイビーを選ぶ所だけど・・・。
いつも同じ色になってしまうので、今回はライトグレーに(*^^*)


とても素敵な色でした!



可愛くて、何にでも合わせやすそう✨



これはいい感じだね!



早速黒のサロペットに合わせてみました(*^^*)



可愛いでないの♬



デニムでもきっと可愛い♡





最後は私とも合わせてみました!



サロペットを脱がせて。
このままでも全然可愛い♡



これでトータルコーディネイトして出かけられそうです!



タグ、いつもみゅうとゆずで分けてくれています(*^^*)
有難いですね!


この色にして良かった♬
色々着回して楽しみたいと思います°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

×

非ログインユーザーとして返信する