Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

秋旅行~福島へ⑤~ 2020/11/22~24

2日目 ~親戚宅~


朝、ゆずがケージの中でガサガサしていたので目覚めました。
これはトイレだな・・・。
ダンナ様が起きてくれ、外に連れて行ってくれました。
その間、私はまた寝かせてもらっちゃった(*^^*)


起きたら7時過ぎてるぞ!
慌てて起きて、みんなのいるお部屋へ。
みゅうゆず、既にまったり中。



安心して寝ているなぁ。





みゅうゆずにご飯食べさせてから、私たちもご飯をいただきます。
食べてからものんびりさせていただいて♬


夜中から雨が降っていて、朝も降ったりやんだり。
天気予報で雨なんて聞いてなかったんだけど・・・。


ようやく止んだようなので、みゅうゆずと私はご近所散歩。



陽も差してきたね。
でも寒い💦



ここは単線列車。
会津鉄道が走ってます。
1時間に1本ぐらいなのかなぁ。



弥五島駅。
無人駅です。



何にもないよ(^^;



のどかでいい所。
こういう場所に憧れます(^^♪


お散歩から帰ったら、荷物を積んで出発です。
沢山のお野菜(白菜・大根・かぼちゃ・じゃがいも・里芋)をいただき
お米と共に車に乗せると、まぁいっぱい!!
白菜5個、かぼちゃも5個以上、じゃがいも1箱などなど数がすごい!
沢山いただいちゃいました♬
何よりお野菜が有難い。


お世話になりました!
また来年も来ようね(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する