Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

秋旅行~福島へ④~ 2020/11/22~24

1日目 ~親戚宅~


牧場を出てから親戚宅へと向かいます。
場所は南会津。
前回は2月に来ているので、今年は2回目。


先ずは荷物を置いて、近くの温泉『郷の湯』へ。
330円で入れる有難いお風呂。
露天風呂もあります!



お風呂にも入り寛ぎタイム!
柴犬こまりも遊びに来てくれました(*^^*)
みんな集まってくれて、楽しく宴会♬



みゅうゆずもいつもお世話になり、有難いね。



みゅうは小さい時からずっとお世話になってるから大好きなお家。
色々わかっているので、リードしてないと勝手にあちこち行っちゃうの。





ヘルニア良くなって、本当に良かった(^^♪
あの時は、みゅうは行くの無理だなぁ。。。って思ってたから。


ご飯食べてる間は、みゅうゆずケージに入れておいたけど
その後は出してまったりしてました。



前回はこまりと一緒に写真撮れたのに、今回はこまりが嫌がってました💦



まぁ、仕方ない。
無理しても良くないからね。



こまり!今度来た時は、仲良くできるかな?
みゅうゆずの事、覚えていてね!



こまりたちは、お家に帰ります。
来てくれて、ありがとう!
また会おうね♬



こまりたちが帰った後も、私たちは飲み続けます(^^;



みゅうゆずはもうねむねむ・・・。
そろそろ寝ようかね。



会津の夜はとても寒い。
電気毛布入れてくれて、ポカポカお布団で寝させていただきました(*^^*)


電気毛布、つけて寝ると乾燥しちゃいそうだから
寝る時は消してね!
ずっといいなぁ・・・って思ってたんだけど
今年はこの電気毛布、私も買いました♬
寒い冬、これで寝れるぞ!
まだ使用してないんだけどね(^^;

×

非ログインユーザーとして返信する