Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

みなとみらいイルミネーション② 2017/11/23

本当はランドマークやクイーンズスクエアの中にある🎄を見に行きたいのですが・・・。
ワンズがいるので、今回は諦めます💦
また今度のお楽しみ💕
とりあえず外観だけ。


クイーンズスクエアの方へ来ると、💓やミッキーたちが。




クイーンズスクエアの中にある🎄もミッキーのようですね。
外から少し見えたので、気になって仕方ないのですが💦


可愛いプルートも🐶


そして横浜ベイホテル東急の前。
トナカイさん💕


観覧車もキレイに色づいています✨


これからもう少し先まで歩いてみます🐾
帰りはダンナ様がお迎えに来てくれる予定なので😊


橋を渡り、ワールドポーターズ前までやってきました。
17時前だというのに、もう暗い・・・。
日が短くなり、何だか淋しいですね😿


そして更に歩くと、アニヴェルセル💒
素敵なイルミネーションです✨




今週はイルミネーション、何度も見れて嬉しいなぁ😊

×

非ログインユーザーとして返信する