Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ゆずの病院記録 2019/09/22

昨日は点滴してもらいに病院。
そろそろ抜糸できるかなぁ・・・って思いながら行ったけど、次回にはできますね!って。
なので、まだまだレメディ4種類使わないとです。
抜糸したら、減るかなぁ。



ゆずの体重2.72㎏(前回2.68㎏ +0.04㎏)
ちょっと増えたね。


食欲も良好!
吐いたり、下痢になったりも今の所ありません。
毎回先生に聞かれます。


次は木曜日に血液検査です。



インスタでゆずと同じ病気の方から、オススメのサプリを教えていただきました。
『ベジタブルサポート』が良いと。


すぐにお試しを注文し、先日届いたので早速ご飯に混ぜて食べさせています。
数値が下がり、安定してくれる事を期待して。


またすぐに注文してみようと思います。
続けていかないと意味ないからね!



みゅうも一緒に病院にお付き合い。



いつも一緒に行ってくれてありがとう(*^^*)
次の木曜日、更に数値が下がってくれていると信じて・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する