Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

New Openしたブランチ横浜南部市場へ 2019/09/23

9/20にオープンした『ブランチ横浜南部市場』へ行ってきました。
事前に調べると、ワンコはダメとの事なので仕方なくお留守番。


そちら方面に行くなら・・・と、ダンナ様にお願いして紅谷の幸浦工場にも立ち寄ってもらいました。



こちらでは、クルミっ子の切り落としが買えます。
これで¥1080。
土日定休となっており、祝日はどうかなぁって思ったんだけどやってました!



あとアップルフィーユが美味しそうだったので、買ってみました。
これは高島屋では売ってないので。



冷凍で売っているので、このまま持ち帰れば解凍できるね。
美味しそう(*^^*)



そして『ブランチ横浜南部市場』へと向かいます。
混んでる!
何とか駐車場に停める事ができ、ワクワク(#^^#)

    





南部市場と直結。
先ずは南部市場から。
オープニングセールでとても安いです(^^♪





無料かき氷食べてきました。





そして新しくできたブランチを回ります。
キッチンカーも沢山出てる。



ガーデンネックレスのマスコット発見!



すごい行列!何かと思って見てみると、野菜詰め放題があるみたい。
並ぶ勇気ないので、ここはやめておきます。


北海道物産展も。



いつも行く松原商店街に入っているお肉屋さん『コーシン』もありました。
めちゃめちゃ安い!





和牛肉が安かったので、夕食はすき焼きに決定!!
葉山牛も30%引きでした。
葉山牛までは買わなかったけど(^^;


お腹が空いたので食べたいけど、どこも並んでいて・・・。
仕方ないのでキッチンカーで相模豚丼美味しそうだったので食べました。
肩ロース丼を。



お肉が香ばしく焼かれていて、タレも美味しかった!



食べている時に、お魚屋さんが
これからマグロの解体ショーやります!って宣伝にきてました。



そしてスーパー『ave(エイビイ)』へ。



めちゃくちゃ安くて、かご2つ分のお買い物をしてしまいました。
卵もこちらでは¥50で売っていたようです。
もう売り切れてなかったけど。


ブルドッグソース¥100とかサッポロ一番の塩ラーメン5食¥198とか・・・。
ついつい買いすぎちゃいました。


100円ショップ『Seria』を最後に見て、帰ります。



お留守番のみゅうゆず、どこにもお出かけできなかったね(>_<)
少しだけ、お散歩に行って。


栄養たっぷりご飯で許してね!



前日元町に行って色々ご飯についてお話聞いたら、キノコが体の中の物をキレイに浄化してくれるそうなので舞茸も入れてみました。
ドッグフード、おから、鶏ひき、小松菜、舞茸、さつまいも、ドライ納豆、馬肉、ドライ野菜、ブルーベリーの粉末、ゆずにはベジタブルサポート、みゅうにはお野菜粉末が入っています。



この術後服、こんなに長く着るとは思っていなかったので
1枚を洗いながら着ています。
こんなに長くかかるなら、もう1枚買っておけば良かったなぁ。



体を浄化して、みゅうさん!デブ活に励みます(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する