Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

思い出の夏旅行⑫~北海道のお友達と一緒にVOl.1 ノーザンホースパーク~2019/07/28~08/09

7月31日(水) ~4日目~ 


朝起きて、お散歩しながら朝食を買いに。
にぎりめし』でおにぎりを買ってきました。




去年食べたら美味しかったので今年も😊
ダンナ様⇒かつお・焼きたらこ
私⇒クリームチーズおかか・生姜味噌大葉入り



握り具合もちょうどよく、本当おいしい。



この日は、インスタでフォローしあっている『とまと&けちゃっぷちゃん』一家と
一緒におでかけする約束をしています!


札幌在住で、昨年も声をかけて下さったのに
私がメッセージに気がつかず、会う機会を逃してしまいました💦
なので今年は、フェリーの予約が取れた時点で連絡し
この日空けておいていただいたんです。
楽しみで楽しみで😊


申し訳ない事に、ホテルまで車でお迎えに来てくれると。
9時に約束をし、とまけちゃちゃん家の車にみんなで乗り
私が行きたかった『ノーザンホースパーク』へと出かけます🚗
約1時間半、走っていただいちゃいました。


可愛いとまとちゃん、けちゃっぷちゃん!はじめまして✨
車の中で色々お話しながらあっという間に感じました。


ノーザンホースパーク、平日なので空いているらしいです。
今年30周年なのですね。





みゅうゆずより、少し大きいとまとちゃん&けちゃっぷちゃん💕
名前がまた可愛いですよね!
全然名前を憶えてくれないダンナ様でも、とまけちゃちゃんの事はすぐに憶えてくれました✨


これは誰?



みゅうは抱っこしてもらっているかのように😊


せっかくなのでみゅうゆず両方乗せちゃった!



こちらでは、きゅう舎の中にもペット入れます。



みゅうはお馬さん、大丈夫だものね。


先日亡くなったディープインパクトの献花台もありました。



時間を見てみると、ちょうどポニーショーが始まる時間。
なので行ってみました。



みゅうも真剣に見ていますよぉ。





ショーを見た後は、お外のポニーも見ました。



相変わらずゆずは怖がりです😅



そしてこちらにはドッグランも。
行ってみると貸切!


ゆず、走ってますよぉ💨



嬉しそう💕
とまとちゃんとご挨拶もして。



みんなでおやつちょうだい!してるの。





けちゃっぷちゃんがリードでつながれてるのはね・・・。
実はお手てを骨折しています。
離していると、思い切り走っちゃうので💦


みゅうゆずもとても楽しそう💕



みゅうも珍しく走ってます💨



とまけちゃちゃんに会えて、本当に嬉しい😊



みんなでわらわら🐶



ゆず、本当に楽しそうだもんね。



ドッグランを出て、お馬さんの前を通ります。





そろそろお腹が空いたね。
テラスのあるレストランでお食事🍴





みゅうゆずは疲れて寝ちゃった💤



この後写真撮るの忘れちゃいましたが、とまけちゃちゃんママさんが
メロンとスイカを切って持ってきてくれました。
私たち、そしてワンズもデザートに沢山いただいちゃった😊


暑いから、本当に嬉しいね。


食べた後はノーザンホースパークを出ます。
とまけちゃパパさんが色々考えてくれ、次の場所に連れて行ってくれました。
至れり尽くせりです✨

×

非ログインユーザーとして返信する