Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ゆず、無事に退院しました✨

台風すごいですね。
皆さんの地域、大丈夫でしょうか?
こちら地域、避難勧告が出ている所があります。
電車も見合わせ。
どこにも被害がありませんように。



昨日は午前中に検査、そして病院から連絡をいただき
ゆずたん昨日の夕方、無事に退院することができました(#^^#)


台風前、みゅうも一緒にお迎えに行ってきました。
病院の先生からゆずを受け取り、
それはそれは嬉しそうにはしゃいでいましたよ!
帰れるのわかったのでしょうね(*^^*)



みゅうも喜んでお出迎え。
本当に嬉しそうでした(*^^*)



まだ検査に出した肝臓の結果は出ていないらしく。
その心配も残ってるけどね。



月曜日からヒヤヒヤしたけど
こうして無事に退院することができました。



皆様の暖かい声援があったからこそです!


久々に2ワン並んで。
お散歩も少しはさせて下さい!と言われました。
入院中も、お散歩していたようです(*^^*)



『ただいまぁ!』ってゆず(*^^*)
おうちに帰ってこれて、嬉しいよね。



部屋に行くと、しばらくしたら2ワン同じハウスへ。
一緒がいいのね!



先ずは用意しておいた術後服を着て、お腹いじらないようにします。



ちょっと大きめだけど、何とか(^^;
入院して、更に痩せちゃったもんね。



帰ってからの食事は8分目にという事で。
トッピングにこれ入れてあげちゃう♡
このシリーズ、大好きだもんね!



食欲も旺盛!
普通に食べてくれました(*^^*)
良かったぁ。



次の日からは普通の量食べていいって!
緊張も解けて、ゆずもリラックス♬
食べた後はぐっすり寝てしまいました。





今日の午前中に病院に連れてきて下さい!との事なので
ダンナ様に託します(*^^*)


おかえり、ゆず♡
沢山の人たちにエール送ってもらったんだよ!
ゆずのいない生活、淋しくて仕方なかった。
みゅうとゆず、揃ってくれている事が何よりの幸せ♡♡♡
この事に感謝しながら、これからも楽しく過ごそうね!


帰ってきてくれてありがとう。
応援してくれた皆さん、本当に本当にありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する