Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

中華街ランチ 2019/07/07

ドッグヨガを終え、中華街へ向かいます🚗
この日『華錦飯店』に行きたかったのですが
ペット連れは予約してないと入れない・・・と言われてしまいました💦
どうやらテレビでもやってしまったからか、人気店となっているよう。
帰りにここの前を通ると、すごい行列になってました。



なので諦め、『慶福楼』へ。
こちらは前にも来たお店。
すんなり入れました。







ランチはとてもお得💓
スブタセットと五目麺セットを。



タイムサービスで小籠包と焼売がつくので、更にすごいボリューム✨


みゅうゆずもちゃんと待てたね。





ちょっと覗こうとする事もあったけど💦



『華錦飯店』は、またリベンジしたいと思います。
予約できるなら、その方がいいしね。


お腹いっぱい過ぎて、タピオカ飲みたかったけど無理でした😅



こちらもまた今度来ることにします!

×

非ログインユーザーとして返信する