Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

New『Diara』へ 2019/07/07

中華街でランチの後はホームズへ。
雨でも関係ないもんね!


先日エアコン室外機カバー、アルミのを買ったら良さげだったので
もう1つ追加購入🎵


今までのはもうボロボロになっちゃったので😅


みゅうゆず、だいぶカートに慣れてきたようです💓



だって、ほらお座りできてる😍



先週来た時はダメだったのに・・・。



ゆずたん、カートに入っていられるだけでも進歩したのに
お座りできるようになるなんて・・・。


立て続けに乗せられたのが、良かったんだね😅



カートも無事克服でき良かった良かった😊



最後はみゅうゆずの🍚とおやつを買いに『Diara』へ。
ゆずと私だけ行ってきました。
ゆずは試食を沢山いただき満足満足。
体重も量らせてもらったら、3.01㎏でした。
ちょっとだけ減ったね。


店員さんとお話していると、前日に元町2号店目がオープンしたとの事。
レシート持って行くと、ネームタグを作ってもらえるそうなので
雨の中行ってきました。



こちらの店舗は、おやつが量り売りになっています。
あまりちゃんと見ずに終わってしまった💦


店員さんもイタグレを飼っているとの事で沢山お話できました。
ゆずは抱っこしてもらったよ!



ちょっと緊張気味😅


ちゃっかり2ワンズ分、ネームタグ作っていただきました✨



これはリードとかにつけようかな。
すごいタイミングで『Diara』に行けたようでした😊

×

非ログインユーザーとして返信する