Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

七夕ドッグヨガ🎋 2019/07/07

七夕・・・この日は私たち夫婦の結婚記念日。
早いもので22回目。
23年目も仲良く過ごしていきたいです。


そして2か月ぶりのドッグヨガ。
先月は軽井沢と重なってしまい、行けなかったので。


始まる前にゆずたん、マナーパンツからおしっこ漏れてしまいました💦
やり方が悪かったので私がイケない😖
雨だったので、おしっこさせずに行っちゃったしね。
ごめんよ、ゆずたん!


そこから時間がおしてしまい、いよいよドッグヨガ。
今回も楽しい時間を過ごせました。



みゅうもゆずもリラックスタイム✨



そしてかごバッグがここでも役に立っています。





ドッグヨガしていない方は、バッグの中でリラックス。
お利口さん💕



ヨガしている私たちもリラックス。





終わってからは人間もワンコたちもおやつタイム。
うまうまみんなからいただいて、嬉しかったね!



そしてこの日は七夕という事で、
先生が用意してくれた短冊にお願い事書いて飾りました。
そして集合写真📷



みんなお利口さんで、しばらくじっとしてくれていましたよ!


最後にみゅうゆずで撮らさせていただきました。



お願い事、叶えてくれると信じて・・・。


楽しい時間をありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する