Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ランチデート💕 2019/07/01

この日はお仕事お休み。
なので大好きなネロくんを誘ってランチに行ってきました。


生憎の☔だったけど、ご近所だったので。
4月~11月までの期間限定古民家カフェ『Midsummer Cafe 夏至茶屋 』へ。





10年ぐらい前に1度だけ行った事あるのですがそれきり。
近いからか、なかなか行けずでした。


私はナシゴレンを注文。



デザートにチーズケーキも付けてね。



のんびり過ごさせていただきました。
週末は結構混んでしまうので、平日が良いですね。


ワンズもみんなのんびりしています。
ネロくん、やっぱり格好良いわぁ😍



みゅうもゆずも、ネロくん大好き💓
優しいもんね!



話してるとあっという間に時間が経ってしまうのですよね。





イケワンだわ💕





最後は並んで写真も撮ってきました。
みんなお利口さんだったね。



そして☔も上がっていたので、外でも撮りました。
この写真大好きだわぁ。



ネロくん挟んで嬉しいね🎵



この後もお喋りしながら、いつもの公園へお散歩🐾
話はつきません😅
とても楽しい1日でした✨


また一緒に遊んで下さいね!

×

非ログインユーザーとして返信する