Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

シャンプーだよぉ!

久々にシャンプーしている姿、写真撮るなぁ😊



相変わらず、服を脱がせるとゆずは逃げ回ります。



まずはみゅうからね!



みゅうはお利口さんで、あっという間に終わっちゃったよぉ😊



ゆず!逃げようとしてるでしょ?





さぁ、次はゆずの番だよ!



でも最近、嫌は嫌だけど逃げなくなったよね✨



以前は浴槽の上に逃げてたものね。



ほら!頑張ったからすぐに終わったよ😊



ゆずたん!本当に偉かったね🐶💕



1年かけてだいぶ成長しました✨
今年はプールも慣れてくれるかなぁ・・・。


楽しみにしてよ!っと😊

×

非ログインユーザーとして返信する