Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

バラの季節~横浜イングリッシュガーデン②~ 2019/05/22

まだまだ見る場所が残ってる😱
ちょっと急ぎめで見て行かないとだあ!



沢山の人がいるのですが、広いから人が散ってるのよね😊



写真撮るには助かります。



この分だと、週末はすごそうね😱



週末は時間がないので、この日に来てみたんだけど良かったかも🎵



それにしても、バラって何種類あるんだろう?
見ているだけでもすごい数なんだけど・・・。





決めポーズ📷
偉いぞ!



でもずっとバッグに入ってるから、歩きたいみたいで💦



何度も出てこようとしちゃうのです。
そりゃあそうだよね😅



結局🌹を見て回るのに2時間近くかかってしまいました💦
☕飲んでる時間なんてありゃしない😅



今回は🌹だけ見て回って帰ってきました。
カフェはテラス席なら🆗なので、またゆっくり来たいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する