Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

検査予約してきました 2019/05/31

いつものお薬いただきに病院へ。



みゅうさん、発作もなく順調です!
2年4か月発作が出てないです。



体重は・・・
みゅう3.54㎏(前回3.44㎏ +0.1㎏)
増えました✨
体重も順調!



ゆず3.06㎏(前回2.98㎏ +0.08㎏)
ありゃ!また増えてしまった・・・💦
何でだろう???



食べる量は特に増やしてないので、運動量足りないのでしょうかね?
ちょっと重くなったなぁと感じていたので
絶対に増えたなとは思ったけど😅



今週の木曜日に、2ワンズ検査をお願いしてきました。
フィラリアの注射も同時に行ってもらいます。


検査は全身、何もないか診てもらうため
朝から夕方まで1日お預け。
今の病気が改善されていて、他に何もなければ良いな。



健康でいてもらう為にも、受けてきますね。

×

非ログインユーザーとして返信する